ILEMER ISLAND BIRTHDAY FESTIVAL イルメール島のお祭り

イルメール島のお祭りとは!?

イルメール島が誕生したとされる4月29日は毎年島をあげてお祭り(イルフェス)が開催されます。
島の象徴として島民が崇めるディオーネ山は1年に1度、必ずこの日に噴火することから、
島民はその噴火する様を眺めながら、一年の無病息災を願います。

イルメール島が誕生したとされる4月29日は毎年島をあげてお祭り(イルフェス)が開催されます サーマン老師 ルブロフ

イーマリーが迎えた4回目となるディオーネ山の噴火。
それまで、特に変わった様子のなかったイーマリーでしたが、
ディオーネ山が噴火した瞬間、髪の毛が七色に輝き始めました。

クラウンチューリップ

おしりを振りながら意味不明な歌を
歌い始めたイーマリー

すると、
不思議なことが起こり始めました

MOVIE
スタート

髪の色が異なるイーマリーそっくりな
4人の子たちが現れました!
イーマリーは何と5つ子だったのです!

ただし、イーマリーが5つ子になるのはこの日だけ。
日付が変わる頃には、
イーマリー以外の子たちは姿を消していました。
A/mary
B/mary
E/mary
C/mary
D/mary

自分の分身を生み出す不思議な力を持ったイーマリー。
ちなみに、この不思議な力を発揮している時だけ、
イーマリーの髪はいつもの黄色とは違う色に変化するようです。

2020年のイーマリーは
優しいベビーピンク色!
専門家の意見によると、この髪の色は翌年も同じとは限らない、
ということだそうです。
つまり、ピンクのイーマリーには2度と出会えない“かも”しれない。
それは誰にも分かりません。
なぜならそれは、イルメール島の7不思議の1つ、
なのですから・・・。
KP
ピンクのイーマリー

今年の髪の色は…ピンクなのだ

限定ハッピードール・誕生祭2020Ver
限定ハッピードール・誕生祭2020Ver
限定ハッピードール・誕生祭2020Ver
誕生祭限定ショッパー
誕生祭限定ショッパー

HAPPY DOLL

大人も子供も楽しめるイルメールのサプライズハッピードールに激レア限定モデル「2020年イルメール島誕生祭・限定バージョン」が登場!

6,000円(+税600円)
商品ページ

※こちらの商品は完売いたしました
※再販はございません。ご了承ください。
※ご注文頂いた方のお届けは「8月上旬~中旬頃」となります。
※準備ができ次第発送となるため早まる場合もございます。
イーマリーが迎えた4回目となるイルメール島の誕生祭。
ただし、今年はいつもと様子が違うようです。ディオーネ山が噴火した瞬間、髪の毛が七色に輝き始め・・・
イーマリーの髪の毛はピンクになりました!
このピンクの髪のイーマリーは誕生祭の1日だけ。日付が変わる頃には、また元の黄色の髪に戻ったそうです。
※ドール本体+衣装(ワンピース+カチュウシャ)+専用袋のセット商品となります。
※こちらの商品に通常のハッピードールの服も着せ替える事ができます。
※手作りなので個体差があります。それぞれの個性をお楽しみください。
※チェーンが付いている為、バッグチャームとしてもお楽しみ頂けます。
※より多くの方にご購入頂くため、ご予約商品は1人様2個までとさせて頂きます。

【サイズ・素材】
人形本体サイズ:約17cm
チェーン長さ:約9cm
重量:39g
素材(本体):綿、ポリエステル、アクリル
中国製
【ご注意ください】
お客様都合による返品・交換はできません。 ご予約分の日時指定はお受けできかねます。 ご予約後の数量変更や同梱発送の依頼等はシステム上お受けできかねます。 予約商品と通常発送の商品の同時注文は出来ませんのでご注意ください。 予約商品についてはAmazonペイの決済はご利用いただけません。 数量に達した時点で予約を終了致します。 髪の毛を固定するためにボンドを使用しています。お子様の誤飲等にご注意ください
<専用の袋について>
限定ドールについている専用袋は商品ではないため、多少の糸のほつれや印刷のスレ等があっても返品、交換等はお受けできかねます。ご了承ください。
Back to TOP