『 ILEMER公式ファンクラブ』

イルラーの宴リニューアルのお知らせ!


いつもイルメールをご愛顧いただきありがとうございます。現在、イルメール公式ファンクラブは、リニューアル準備に伴い入会を休止させていただいております。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、リニューアルまで今しばらくお待ちいただいます様、お願い申し上げます。
なお、現在イルメール公式ファンクラブにご入会の皆様に関しましては、【会員移行のお手続き】をお願いしております。


移行のお手続きに関しては、会員ページへログイン後【移行ボタンを押す操作のみ】となりますので、期日までにお手続きをお願いいたします。
★移行特典で500円クーポンプレゼント中!



新ファンサイトでは、ワクワクする新たなサービスが追加されます♪



現在、年会員入会特典のハッピードールアマビエVer+パスポートの他、デジタル会員証が発行されることになりました!!
こちらのデジタル会員証は、会員ランクによりカラー変更もできちゃう嬉しいサービス♪
(これは、継続するしかないのだ。by:イーマリー)

さ・ら・に!




3年目の継続特典も発表!!
ファンクラブ年会員に入会すると継続特典がもらえます♪

3年目の特典は・・・
とってもキュートなミニサイズのぬいぐるみチャーム!

『 easy doll(イージードール) 』
A/maryをプレゼント!




4年目以降も継続いただくと5つ子ちゃんをコンプリートできます♡お楽しみに♪



現在イルメール公式ファンクラブにご入会の皆様
移行のお手続きに関しては、会員ページへログイン後【移行ボタンを押す操作のみ】となりますので、期日までに下記よりお手続きをお願いいたします。
★移行特典で500円クーポンプレゼント中!

Back to TOP