ILEMER(イルメール)から
『ドット柄シリーズ』が続々登場!

イルメールらしい可愛いドット柄を持ちやすく
オトナ可愛くデザインした
発売から大好評のアイテムたち。

 

今までキャラクターバッグを持つのに勇気がいるな・・・
持てるかな・・・と思っていた方や、
どのアイテムから買おうか悩んでいた方、
気兼ねなくデイリー使いできるバッグを探していた方、
推し活バッグを探している方などなど!

皆さまにピッタリのアイテムが見つかると思います!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

◆ITEM➀
『押し活トート|KURUKURU』

優しいナチュラルなキャンバス生地に
ドット柄ハンドルがポップに映える
ILEMERらしいキャンバストート
『KURUKURU』!

 

ドット柄を良く見ていただくと
イーマリーちゃんのキュートなプリントに
ILEMERのショップロゴがスタイリッシュに映える
大人可愛いデザイン♪

両サイドにはハッピードールを付けられる
ループが付いているので、
押し活トートにも変身します♪


デイリー使いはもちろん、
お気に入りのチャームや缶バッジ、
スカーフなどでアレンジもできる
ハッピーなトートバッグです。

 >>押し活トート|KURUKURU【こちら】

 

 

 ◆ITEM➁
『巾着型の神ポシェット|LALA』

2個持ちも可愛い♥
巾着型ミニポシェット『LALA』♪


スタイリッシュなイルメールのショップロゴに
ポップなドット柄の巾着がポイントの
大人可愛いモノトーンデザイン♪

ポシェット本体はヴィーガンレザーを使用し、
ロゴの部分はラバー素材になっております。
紐は結びめを変えれば
長さ調節をしてアレンジできます。

前はポケットになっており、
スマホやリップなど
直ぐに取り出したいものを入れる事ができちゃう
便利過ぎる神ポシェットです!

 >>巾着型の神ポシェット|LALA【こちら】

 

 

 

◆ITEM③
『折り紙のようなリュック|OriOri』

イルメールからモノトーンで可愛いリュックが登場!

ナイロン素材で便利なサイズ感は、
普段使いはもちろん、
サブバッグやエコバッグ、
お稽古事バッグなどなど
幅広く活用いただけます。

 

さらに!
折りたためるリュック(下記画像↓)なので、
旅行時に持って行くととっても便利◎
バッグの中に忍ばせておき、
荷物が増えた時に
リュックで持てるのもいいですよね♪

両手を開けたい時に気兼ねなく持てる、
かわいいリュックをお探しの方!
おすすめですよ。
前のファスナーポケットも嬉しいポイントです♪

 >>折り紙のようなリュック|OriOri【こちら】

Back to TOP