平素より、イルメール公式オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。

イルメール公式オンラインは、2020年10月21日にリニューアルを致しました。
2020年10月19日までに会員登録頂いた旧オンラインストアの皆様にはセキュリティーの保全のため、
パスワードの再設定をお願いしております。

会員の皆様には大変お手数をお掛け致しますが、下記手順に沿って「パスワードの再設定」をお願い致します。


 
 【パスワード再設定手順】
新規会員登録 https://ilemer.jp/pages/member-agreement



1.会員規約をお読みいただき「規約に同意する」をタップ(クリック)



2.会員登録をタップ(クリック)



3.会員登録ページにアクセスいただき、
旧オンラインストアでご登録済みのメールアドレスで赤枠内情報の登録をお願いします。
(パスワードは任意の文字をご入力ください)

 


「作成する」をタップ(クリック)する。

※次のページで「私はロボットではありません」という画面が表示されることがございますが、
こちらはウイルスではございませんので、
チェックをつけて「送信」をタップ(クリック)して下さい。

 
4.登録完了

完了しましたら、ご登録頂いたメールアドレスに下記のメールが届きます。
※届かない場合は迷惑メールフォルダに分類されている可能性がございますのでご確認くださいませ。


※再設定が出来ないお客様はこちらからお問い合わせください。
Back to TOP